忍者ブログ

甘口ゲームに溢れる世間へのアンチテーゼ、ウィザードリィオンラインのプレイブログ。ウィザードリィオンラインの世界の中で起こったことを中心に主観溢れる所見を好きなように綴ります!

WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううむ

寝不足が祟ってきています。
先日デスキャリアーに胴体をぶった切られる驚きの死に方にネカフェで「ぅあッッ!」と発声してしまいましたBrightbladeです、こんばんは!

昨日の未明にやめとけばいいのにログインしてしまいまして鍵に交換してもらおうと光る石を持ってうろうろしてました。が、どこのどなた(NPC)が交換してくれるのかよくわからずじまいwww

次のSR4まではほど遠いし、レベルは11になったばかりでこれまた次までしばらくあるし、黄龍ソロはあの複数クレイゴーレムがいるとこを打破できないためにあきらめムード漂うばかりなので何となく気分が乗らずふらふら。

ん?そう言えば今着てる鎧ってなかなか良い色(緑)してんじゃん?なあんて自分で思ってがさごそやってたらある意味迷彩だという事に気づいた!おいおい、これって迷彩じゃん。緑と黒っていうか。どうだいこのアナログステルス?茜の皆さんも気づかずスルーでしょ☆彡






本気でそんな事思ってたのは未明だから?キャラ名見えてたらバレバレじゃないですかねぇ。ボケててすみません・・・。


自分が茜になってしまいダンジョンをうろついていたらシロネ氏たちに襲われおいおい何も悪さしてないじゃないですかよう事件以降、茜さんを見ても襲ってこようとしない限り自分からは何もしない私です。

聖人気取ってんなよ( ´⊿`)、

なんて言わないでくださいよう。そんな訳で大蔵で茜のキャワイ子ちゃん(ソロ)に出会った時も何もせず。何もしてきてないのにいきなり襲いかかるって酷いよね?うん、酷い。そう思った矢先になにやらむにゃむにゃ唱えだした(冷汗)とりあえず逃げ・・・・って体が動かないんスけどwwwあれってマジシャンのアレですよね。その後速攻で畳み掛けてきましたよ?ミディアムレアになりかけた時にポチりました、「帰還」><あの魔法ってもうどうにもならんですよね。聖人気取ってるとああいう事になりえるってことですよねぇ・・・。ううむ。


ゴーレムってRPGで出てくると大抵色んな種類いるじゃないですか。クレイゴーレムって大抵下っ端ですよねその中でも。泥人形ですよ。でもWizOnのクレイゴーレム、硬〜〜www見た目も硬さもストーンゴーレムだと思うんですが。。。リーチ長いし横もさらうあの攻撃。2歩バックステップしなきゃよけれない。何か良い倒し方あったら教えて下さい。



しっかしあいつ恐ろしい顔してますよね。見方によっては面白い顔。プププ




リアル私事ですが、明日から来週まで出張です。その出張から帰ってきて1,2日後にまた4,5日の出張です。てな訳で年末までWizOnおあずけ濃厚><皆さん、私のぶんまで楽しんで下さい!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by コンスキョ
  • URL
  • 2011/12/09(Fri)05:42
  • Edit
リーディンにこんな素敵な?茜さんがいるとは。まだまだ捨てたもんじゃないですね。
真っ二つぷりはうちのノム娘戦士もやられて叫びました。あれはえぐい

Re:無題

  • by スターム
  • 2011/12/09 17:05
こんにちは!オドオド系男子なにわか茜でした(^-^)
今後は出来心ないように(なるべく)過ごしたいです。
あの真っ二つ、びっくりですよね!
WizOnしたくなってきちゃいましたが1週間弱おあずけです。
コメありがとうございます!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/19 エルアキ☆]
[02/17 ぺぺ]
[02/17 レイン]
[02/14 レイン]
[02/10 レイン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
スターム
性別:
男性
自己紹介:
スターム(戦士)

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]