忍者ブログ

甘口ゲームに溢れる世間へのアンチテーゼ、ウィザードリィオンラインのプレイブログ。ウィザードリィオンラインの世界の中で起こったことを中心に主観溢れる所見を好きなように綴ります!

WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初です

ウィザードリィオンライン関係の皆様こんにちは。
そしてはじめまして。
詳しくもないのに初期ウィザードリィから続く世界を敬愛し
ロストの恐ろしさに畏怖し続ける戦士Brightbladeと申します。
よろしくお願いします。

この度ウィズオンラインのサービスが開始したと知り
自宅にネット環境がない私はネカフェへと赴きお試しにやってみたのです
が、良い大人だのにハマってしまいそうです・・・・。
お試し気分でカリグラーゼの下水道へ迷い込み
こつこつと続けながらもLv6になってしまい
気づいた時にはこれはもう抜けられないな、と覚悟してブログを始めた次第です。

その覚悟のきっかけがやはりソウルレベル2。
下水道を終えて今は遺跡に出入りしています。
武器もハンカーを使っていたのですが、ソウルレベル2おめ&乙(自分に)ということで
露店でパルチザンを慎重!!!!
嗚呼、すごいダメの違い。
しかし個人的には盾をつけてスマートに戦うタイプなので盾がないと心もとないですね。
食虫植物もざっくりざっくり狩りまくりです。
武器新調のおかげで難なく遺跡初めの決戦場へ!(そのときの記念写真)




ね?パルチザン(^ー^)b
何となく昭和の戦争の兵隊みたいな装いですがまあいいとして。
そして昨日そろそろ落ちようか、いやもう一度植物の依頼やっとこかと
うねうね近寄ってくる植物をざっくざっくとやっていた時に向こうから赤い目をした奴らが2人!!
近づきながら状態異常かわからないけど何かかけられました。
私、初心者ですよ?ソウルレベル2だと初心者マークは外れてるのですよねたぶん。
迷いなく攻撃してくる2人にこのパルチザンをお見舞いしてやろうにも
不肖スターム、焦ってしまいターゲットも決められない始末(大汗
みるみるうちにHP減っていきます!こ、殺される!!
でもね、大丈夫なんです。
万が一の事もあろうかとショートカットに「帰還」コマンドをセッ・・・
っておい!!!!!!
セットしてあるの「ログアウト」コマンドじゃないかよ!!(冷や汗
わざとネタにしようとしたかのような間違いですが、本気で間違えました。
たしかに「帰還」を1キーにドラッグしたはずなのに「ログアウト」って・・・






Brightbladeは死亡しました






そこからBrightbladeの霊、猛ダッシュ決めました。
最短距離で蘇生希望。
あれ!?パルチザンは!???


なけなしのお金で買ったんですけど・・・
絶対奪い返す!!!みたいな事思っても武器ないしwww
しかもメラメラ燃えるのはいいけどPKのやつらの名前すら忘れちゃいました。
昨日の感覚だと出会ったPKたちはそこまで強くなかったです。
将来立派なPKKになれるよう精進いたします。
同胞の皆様、よろしくお願いします!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/19 エルアキ☆]
[02/17 ぺぺ]
[02/17 レイン]
[02/14 レイン]
[02/10 レイン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
スターム
性別:
男性
自己紹介:
スターム(戦士)

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]