忍者ブログ

甘口ゲームに溢れる世間へのアンチテーゼ、ウィザードリィオンラインのプレイブログ。ウィザードリィオンラインの世界の中で起こったことを中心に主観溢れる所見を好きなように綴ります!

WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう寒中見舞いですよ

ということで寒中お見舞い申し上げます。
ご挨拶遅れましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。


【近況:年末】
前回辺りは確か黄龍で煮詰り系男子な感じだったんですよね。そんな感じでじっくり楽しもうじゃないかと大人ぶってソロをこつこつやっていたんですよ。たまたまなんですがね、遊び半分に斧を装備してみました。そしたら何これ!?楽すぎるだろーwwwノックバック半端じゃないし><遊びが本気になると浮気って言いますがね、浮気ですよ、浮気。槍なんて持ってらんねーぜ!(とか言ってちゃんと持ち運んでますが)あまりにも斧を使った戦いが楽なので斧メインに切り替えてしまいました。現在は斧+重装備と槍+軽装備のダブルで使い分けてます。

ある日の事。黄龍のあの決戦場なんとかならないかなぁと思って入口でうろうろしていたところ同じ斧戦士のソロの方に誘っていただき、そのまま常にダッシュで駆け抜けまくって黄龍クリアしちゃいましたwあの疾走感たまんなかったです。常に緊張(緩和なしw)。こういう冷や冷やしながらのプレイってイ~ネ!


年末は全くプレイできないと思っていたんです。しかしですね、帰省した時に友達と新宿で飲みすぎて終電をギリで逃した私は泥酔状態で新宿ネカフェでインしました!が、何をしたのか全く覚えてないですw完全に飲酒運転ですよwww



【近況:年始】
新年明けまして、数日前。チコルをなんとかしようとソロでこつこつ進めていたんですが、決戦場の前で偶然出会ったソロの女子(中の人は!??)に話しかけてもらい、ご一緒させてもらいました。そしてお付き合い(いや、そういう意味じゃないですw)してもらう事になり、ああやってこうやってチコルをサラリとクリアしてしまいました。嗚呼、頼もしい女子。クリアした時にユニオンに誘っていただき、初ユニ入りしましたー!嬉しい。うん、嬉しいよ。そんな流れで↓

sr4



【その他よもやま】
みなさん装備ってどうしているんでしょうね。正直SRに合わせて毎回買っているほど裕福でもなく、そのたびに鍛錬鍛錬となると辛いなぁと思っている今日この頃です。一度自己鍛錬してそれを下取りに・・・ってまわしていけばうまく回っていくのでしょうか。ううむ。しかも自分の場合だと斧+重装備と槍+軽装備のダボーで行こうと思っているのでそんなお金ないですよ?しかもネカフェからインなので露店する時間すらないです。とにかく稼いでがんがるしかないのでしょうか。

他のブログなど見てもよく書いてあったりするんですが、やっぱりプレイヤーって減ってきてますかね。去年の11月なんかと比べると動いてる人が少ないような・・・。憶測なんですが、飽きたり見放した人たちがやめて、別垢別キャラの同一プレイヤーが増えているという感じかなぁと思ったりしてます。でも個人的には楽しいと思う人たちと楽しいと思える事をすればよいので問題なす。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by レイ
  • 2012/01/08(Sun)02:17
  • Edit
私が出てる!Σ( ̄□ ̄;)

嬉しいヽ(´ω`)ノ

Re:無題

  • by スターム
  • 2012/01/08 03:11
レイさん、コメありがとうございます!
そして今後頻出可能性大です~。
これからもよろしくお願いします^-^ノ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/19 エルアキ☆]
[02/17 ぺぺ]
[02/17 レイン]
[02/14 レイン]
[02/10 レイン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
スターム
性別:
男性
自己紹介:
スターム(戦士)

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]