忍者ブログ

甘口ゲームに溢れる世間へのアンチテーゼ、ウィザードリィオンラインのプレイブログ。ウィザードリィオンラインの世界の中で起こったことを中心に主観溢れる所見を好きなように綴ります!

WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトアウト

自宅でプレイしていないので不定期にしかインできず、PTプレイもとんとご無沙汰です。。。

まだ大蔵でうろうろしている訳でして、塩さえもソロでは歯が立たず、処刑場もソロでは辛い感じ。そう、負け組ムード満点なBrightbladeです(ほろり)

先日書いたSRの件ですが、チェックしてみるとやっと200/500を超えたあたり。うへえ、まだまだじゃないですか><正直何でSP稼いだら良いのかわからず屋です。こそ泥計20人倒し、ついでにビートルも20匹殺り町へ戻る、みたいな感じですね。

処刑場って他に1,2人くらいいるとこちらもあちらも狩れるみたいな良い感じなので、なるべく少し混雑くらいのとこに潜るのですが、PKがいたりするとこも大抵は少し混雑レベルなんですよねー。PKもPKKもとりまきシロネも同じようなとこにいる訳で。ですからそういう所に潜ると結構な確率で茜さんらと出会っちゃいます。

茜対白根の混戦状態の横をしらーっと通り過ぎる、フリをして一発お見舞い!してやったんですがね、ダメ9でしたよ、9ヽ( ´¬`)ノどんだけ弱いんですか私は。もしくはどんだけ強いんですか茜さん方。

皆さんどうやって稼いでるんでしょうか。地道にやっておられるのでしょうか。良い装備を買ったり武器を鍛えたりしようにも先立つものがないです。何かの反復するしかないのかなぁ。とにかく武器防具を強化したいと思う今日この頃です・・・(悩)


そういえば、昨夜「ホワイトアウト」という洋画を観ました。と、あるシーンで憶えた戦慄がちょうどダンジョンで茜が襲ってきたのと丸カブリしてましたよ。映画自体はなかなか面白かったと思います。よかったらどぞ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

  • by さよ
  • 2011/11/23(Wed)05:30
  • Edit
わたしもプリーストでソロだと大蔵のゴキブリ退治が限界です^^;
SPはカオカ遺跡のコボルトと植物、害虫をひとりでぽそぽそやってますw
それか強いひとにPT組んでもらって寄生する、みたいな…。(そんなマゾいひとなかなか居ませんがw)

ちなみにサーバーはどちらでしょうか?
バロウバロウならお手伝いできますよー\(^o^)/

Re:こんばんは~

  • by スターム
  • 2011/11/25 11:03
こんにちは!
ああ、やっぱりソロだとかなり限界あるんですねぇ。
うまい抜け道などあるのかなぁと思っていましたが
やはりこつこつ頑張るしかないですね!

サーバーはリーディンスルーなんです。
同じ鯖だったらお会いできたのに残念です。。。ううぅ><

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/19 エルアキ☆]
[02/17 ぺぺ]
[02/17 レイン]
[02/14 レイン]
[02/10 レイン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
スターム
性別:
男性
自己紹介:
スターム(戦士)

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]