忍者ブログ

甘口ゲームに溢れる世間へのアンチテーゼ、ウィザードリィオンラインのプレイブログ。ウィザードリィオンラインの世界の中で起こったことを中心に主観溢れる所見を好きなように綴ります!

WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道覚えなさいって

心のユニマスがしばしば薄着になったりするもので、集中力散漫およびドギー&マギー(「Youtube ドギー&マギー クラムボン」ポチっとな)なスタームです、みなさまこんばんはw


どうやらいずれは種族増えるようですね。
ん〜、バランスがどうなるのか不安ですが前向きに楽しみたいと思います。
私はウィズを捨てません(^ー^)b


ブログの書式ですが、私の好みとしては1行ずつ改行しちゃう書き方です。
しかしながら、スマホで確認したところ、読むに耐えない感じだったので
結局は段落ごとにぶっ続けで改行なしライティングなスタイル。
でも今日はなんとなく気分が改行なので改行改行しちゃいます。


過ぎ去った今日、小悪魔を孤独に回していたら
心のユニマスとユニメンの方が加わってくれて
流れで寺院の続き(決戦場2)からPT組んでくれる事に!
4人PT。
美少女と美少女と美青年と・・・↓



ゴホン。お目汚しを・・・

決戦場2までの道は覚えちゃったので
なんとかして決2をクリアしたかったのです。
しかし死にますね。
あの幽霊がヤバイです。
2択して戦えと言われたらグレイウーズよりファントムを選びますが
まあとにかくどっちも嫌いですよ。
百歩譲って死ぬのはまあ良いとしてもですよ?
いかに早く復活して戻ってこれるか、となると・・・。
初めて通る道+地図登録なし、という言い訳はあるにしても
迷ったらその都度迷惑をかけてしまう訳で。
自分で自分に思いますよ、『いい加減道覚えろっつーの!』って。
これでも中の人はリアで地図読みのプロですw
地形図とコンパスのみで山中に放り出されても平気なクマ人。
だのにあのダンジョンとなると初見じゃ無理ポ・・・(;-;)
短期記憶能力が低いんだろうなぁ。
うろうろしすぎて魂2回も狩られますた。
魂って、まあるいんですね(⊃∀`* )アハッ☆彡
とにかく色々ご迷惑をおかけしながらも無事寺院クリアしました!


そういえば、寺院攻略途中に街へ帰った際
心のユニマスからのお言葉↓



「イエッサー!」
私に言ったのではないのかもしれなかったんですが
こりゃ良い機会だとばかりになんとロイヤルに初宿泊!
アメニティ充実!!
バネがゆるみきってる簡易ベッドなんかと大違いでして
このヒゲめはポークルちゃんよろしく
ロイヤルベッド(シモンズ製)の上で小躍り(*´∀`*)ノ



そういえば、数日前にようつべで
PKの模様を集めた動画を観ました(´∀`*)

小生ガクブル((((;゚Д゚))))
なんというか・・・・、すごいですよねぇ。
私は茜垢を持ち合わせていない純白くんなんですが
とてもじゃないけど歯が刃が立たないと思った次第です。
現在の自分のスキルも装備も当たり前なんですが
何よりもあの一点の迷いなくPK→ルートという流れ。
なんと邪悪に洗練された動きなんだろうと思いました。
彼らが現れた時に『良い茜さんかも?』なんて
一瞬でも思ったとしたらその時点で負け組ですね。
矢張り殺伐としたダンジョンの中で
如何なるときも生き抜ける技術を身に付けたいです。
ううむ、精進精進。



生命のソウルマテリアルで交換できる鍛錬半額チケ、
イ〜ネ!!
さっそく1枚交換してみました。
ちょうど熱剣を1回鍛錬できるお金が貯まったので
落ちる直前に鍛錬しました!→失敗という失態(落
しかし紳士の嗜みバッジスくんありがとう。


SR6までソウルポイント@250ほどです。


追伸:なんかバンシー&ウィーピングソローがやけに目の裏に焼き付いちゃってます。夢に出ませんようになむなむなむ・・・(-人-)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by レイン
  • 2012/01/25(Wed)12:58
  • Edit
寺院クリアおめでとう!
ウォッチマンお疲れ様(笑)

次来る頃にはまた転職しとくよ(/ω\*)

Re:無題

  • by スターム
  • 2012/01/25 15:34
昨日は色々ありがとうございました!
「かき分けれどかき分けれど藪」
みたいなウォッチマンでしたヽ( ´¬`)ノ
FIG返り楽しみにしています〜!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/19 エルアキ☆]
[02/17 ぺぺ]
[02/17 レイン]
[02/14 レイン]
[02/10 レイン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
スターム
性別:
男性
自己紹介:
スターム(戦士)

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]