忍者ブログ

甘口ゲームに溢れる世間へのアンチテーゼ、ウィザードリィオンラインのプレイブログ。ウィザードリィオンラインの世界の中で起こったことを中心に主観溢れる所見を好きなように綴ります!

WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧地下3層へ



何とか旧地下水路の3層のポールを動かそうとユニオンのみんなに案内してもらいました。歯車磨くとこ、厄介ですね。この辺まで来ると、敵に見つからずもしくは見つかってもダメ与えさせる事なく逃げ切るみたいな技術がいかに必要かわかります。歯車磨くとこはギリでセーフ。




「アバドンか」
「うんアバドン・・・」
みたいな緊張が走るPT。
私(心)『ど、どなた様ですかそれ?』
攻撃はできる限り食らわないようにと言われて余計に緊張が走ります。そして決戦場へ。
『あッ、プリケツ!!  やあまた会ったね(*´∀`*)ノ』なんて懐かしんでたのもつかの間決戦スタート!でしたが、特筆すべき事はないくらい呆気なくおわっちゃいました。アバドンに修正入ったんですかね。以前はもっとヤバかったらしいです。



誰ですか、アバドンの股間が光っているなどと思ったのは、ん?いやいや、偶然ですよ。狙ってないです。



晴れて3層の出入り許可となった私です。入って右手の看板観たら「危険」だと?『ふん、知っとるわい。いつぞやのアリア川で既出(ドブにハマり済)じゃわい(ドワーフ口調で)。』


噂には聴いていたドブさらい、うま過ぎです><騎士たるもの敵前逃亡するとは自らの名誉を汚・・・・・・とは言っても「逃げが重要」だという戦略的思考ってことで、いいっしょwガチでやったらかなり強いこの盗賊どもがドブポチャ。やるたびに『わはははは馬鹿たれがー!』と思ってしまい、つい口にまで出してしまった所、ラ**さんから「悪いコムさんが・・・」と言われてしまいましたwだってーこれってすごいですよね?真面目にガチファイトで戦うのが馬鹿みたいに稼げちゃって・・・。EXPもSPもゲットできないけど、私の現在最重要事項である鍛錬へ繋がる近道であることは間違いないです!(汚い行為は続く)


そして爺狩り。魔法使いの爺Aと爺Bをひたすら借りまくるというアレ(汚い行為その2〜お年寄りを大事にしないPT〜)。でもきゃっつらのハリトもかなりえげつないものがありますよね。しばしば焼肉屋の換気扇の向こう側に立ってる感じの匂いがします。ああ、注文したのはミディアムレアだのにまたウェルダン・・・。まあしかしこのような狩場があると便利ですよねぇ。狩っているだけでも私は楽しいです(PT狩りならね!)。


huzake


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/19 エルアキ☆]
[02/17 ぺぺ]
[02/17 レイン]
[02/14 レイン]
[02/10 レイン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
スターム
性別:
男性
自己紹介:
スターム(戦士)

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]