忍者ブログ

甘口ゲームに溢れる世間へのアンチテーゼ、ウィザードリィオンラインのプレイブログ。ウィザードリィオンラインの世界の中で起こったことを中心に主観溢れる所見を好きなように綴ります!

WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は目白押し

雨でブルーです。
そんなに降ってないものの傘が嫌いでして・・・。てくてくと30分近く徒歩で帰るタイミングを見計らっているスタームです、みなさんこんばんは。

この前の土曜日に、Twitterで呼び掛け&開催してくださったリー鯖のチャット大会に出席してきました〜!私が着いた時にはTwitterではお馴染みの顔ぶれが。雰囲気はぽかぽか陽気の中、日向ぼっこしながらお話している感じで心地良かったです。自由に参加したり、途中でチャット離脱したりと和やか。こうして繋がりが増えていく機会を作っていただいてありがたいです!またお時間があったら是非参加希望^-^b





で、一昨日って・・・何したんでしたっけ!??
初めに何してたのか忘れちゃいました。んー色々目白押しだったんですよ。初めお誘いを受けて寺院に行ったような・・・。ん〜。あ、デアデビ狩りでしたっけ?なんだかとにかく難しかったですw斧でガリガリ君してもこっちも次第に削られてPRIがいなかったら当然死んでしまいますしね。やっぱりPTプレイの時は斧FIGが引いたり躊躇したらダメですよね。うまく角にハマれば面白いんですが。ソロで狩りできるようになりたいものです。

それから寺院に行ってユニメンさん別キャラの虫クエをして、ついでに殺ったドンチャッキー。てかドンチャッキー、なかなかコミカルな名前してるくせに硬ッてぇぇぇ〜。スキル使おうがダメ1ですよ?どんだけぶん殴っても一向にHP減っていく気配がなく、他のメンバーがccしてMAGが増えてやっとです。そしたらボーボー燃えました(*´∀`*)



ん?ドロップ?なし・・・。


その後はまた下水道でズールー狩り。未明なこの頃に色々あり心のユニマスが壊れてましたwみんなに寝なさいといわれているのに我らズールー狩りの傍らで半裸で寝るユニマス。そして足側からじーっとユニマスのお花畑を見つめるポークル。「いいなぁ・・・」と思っているFIG2人wそしてそんなポークル一人お楽しみ会が開かれているのも露知らずに奥からズールーを誘導してきた働き蟻ポークルちゃん!!働き蟻ポークルちゃんLさんが「ごめん連れて来ちゃった」的発言していましたが、『すみませんヨダレ垂らして惚けていて(汗)』と思ったのは私だけじゃなかったはず。




その後は牛狩りに連れていって貰いました。んー将来片手剣使うならスキルもそれに合わせて取るべきだなぁなんて思いました。個人的には斧ならデスペラも良いかと思うのですが、片手剣などなら地味だけどスペック高いみたいな渋い感じのFIGが良いかなぁと思ってます。 それから街に帰って、お金がようやく溜まったものでまた挑みましたよ、熱剣+3を+4にする試み!と思ったら隣にユニマスが・・・。てか太もも・・・。ぼんやりしながら鍛錬スタートをクリック。





失敗ッッッ!このスッタコ鍛冶屋がァ!!!!!(ブチッ

いつになったら+4になってくれるのでしょうか、熱剣。 しょんぼり落ちたのは言うまでもありません・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/19 エルアキ☆]
[02/17 ぺぺ]
[02/17 レイン]
[02/14 レイン]
[02/10 レイン]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
スターム
性別:
男性
自己紹介:
スターム(戦士)

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- WizOn or WizOut you ―ウィザードリィオンラインブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]